

【ネタバレあり!】amazarashi LIVE TOUR 2012 「ごめんなさい ちゃんといえるかな」 @BIGCAT ライヴレポート

ようやく・・・

ようやく観に行くことが出来たぜっ!!

なっんてったって、前回、amazarashiが初めて関西にてライヴを行った「千年幸福論 追加公演/umeda AKASO」は、チケットをせっかく買ったというのに、インフルエンザでヒーヒーのフーフーw

40度の高熱では、観に行くことも叶わず、泣き泣き諦めたからねぇ。

思い出のチケでも貼っておきましょうw
IMG_0414_convert_20120701133850.jpg
前回とは異なり、今回は体調もほぼばっちり!

ただ、大阪は梅雨ということもあって、昼頃から雨は本格的に降り出して、この時期にしてはかな~り蒸し暑い。

今回の会場は心斎橋・アメリカ村のBIGCAT。

去年、ミドリカワ書房さんのライヴもここで観ました。

BIGCATのキャパは800人。

身動きも取れない状態・・・とはいきませんでしたが、ほぼ満員といったところでしたね。

なにせ私の入場整理番号が782番ですからw

最後尾で観てた感じです。

とは言いましても、そこそこの観え具合といったところかな。


2012/06/30 amazarashi LIVE TOUR 2012 「ごめんなさい ちゃんといえるかな」at BIGCAT

【セットリスト】
01 ポエジー
02 ラブソング
03 ナガルナガル
04 空っぽの空に潰される
05 無題
 -ポエトリー1 「彼について」-
06 逃避行
07 アポロジー
08 光、再考
09 少年少女
10 カルマ
 -ポエトリー2 「彼女について」-
11 隅田川
12 アイスクリーム
13 夏を待っていました
14 ハルルソラ
-ポエトリー3 「僕について」-
15 ナモナキヒト
IMG_0408_convert_20120701135635.jpg
セトリの画像は、公演終了後、ロビーに掲示してありました。


私自身、初のamazarashiライヴでしたので、どんなライヴなんだろうとか、客層は?とか興味津々。

ライヴの進行などは、ある程度ネットで情報を得てたので、戸惑い自体はなかったですが、まぁ風変わりな・・・といったところですなw

観客層なんですが、大学生~社会人(30才前後)が9割を占めるような感じがしましたね。 女性の方も多く、素顔を公表してないバンドなのに、観に来るって事は、純粋に音楽好きしか集まってないって事。

それがなんだか嬉しいね。

女性に限らず、男も「かわいいは正義」なぁ~んてアフォなことを言ってる輩が多いのにねw

音楽にかわいいもブサイクも関係ないやろに・・・。

ライヴ中はと言いますと、なんと申しましょうか・・・。

ばっさりと、歯に衣着せずに書いてしまえば、お通夜みたいな観客のノリ・・・う~んこれは言葉が過ぎるな。え~と、オペラやクラシックコンサートの雰囲気ww

これには正直驚いたねw

amazaeashiで踊れ!・・・っとまでは言いません(本当は踊れっ!て言いたいw)が、曲終わりの拍手さえ戸惑ってるって印象w

ノリの良い曲でも、完璧な地蔵さんが8割!

まぁ、私の観ている位置が最後尾なんで、前の方は確認できなかったけど、私の見える範囲ではそうだった。

こういう事は強要することでもないけど、せめてもうちょっと盛り上げた方がいいんじゃない?

こう書いちゃうと、amazarashiのライヴはそんなお祭りみたいなライヴじゃねぇんだ!じっと歌詞を聴いて、浸るんだっ!って怒られちゃうかなw

本当のところは、観客もどう対処してよいのかわからんわい!ってのが本音のような気がしますね。

実際、関西に来たのもまだ2回目だし・・・。

これから何回も関西に来てライヴをやって、そのライヴの雰囲気は作られていくんでしょうねぇ~。


演出についてなんだけど、噂に聞く通りのステージでした。

ステージ前面にはプロジェクタースクリーンが貼られており、そのスクリーン越しにメンバーを見るって感じ。

私は最後尾近くだったので、メンバーのご尊顔は殆どわからんかった。でも、STAR ISSUE時代の顔は知ってるから、スクリーン越しでも秋田氏の雰囲気はわかる。

配置は上手よりドラム(橋谷田真氏)、リードギター(デワヨシアキ氏?)、秋田氏、ベース、豊川氏が横一列になってる。

ドラムを後ろに配置しちゃうと、スクリーンのおかげで見えなくなっちゃうからかなw

とにかく、amazarashiの迫力のある音楽と、スクリーンに投影される映像が、なんとも言えない幻想的なステージだった。
news_large__MG_2770_convert_20120701144754.jpg
*画像は「千年幸福論ライヴ」より。

特に「少年少女」の時の映像が、歌詞とマッチしててよかったなぁ~。

「カルマ」の時は、ステージ上に4本のガストーチが燃え盛り、筆舌しがたい情景を醸し出してた。

MCは二言三言で終わり、メンバー紹介はない、アンコールもない。

最初にそれを聞いた時は、愛想ぐらいしろやっ!って思ったけど、ライヴを観てそれもいいなって思う。

観客に媚びないんだって姿勢も面白いw

しかし、演奏力が素晴らしいね。特にドラムがかっこいい! いや、ベースも良かったし、U2のエッジを彷彿させるギターもかっこよかった!

もちろん、秋田氏のヴォーカルは力強く、素晴らしかったね! 2~3箇所、歌詞が出てこなかったのか、声がつらかったのか歌ってなかったけれどw

ファルセット(裏声)のところも、ちょっと辛そうだったな。

でも、そんなことは誰でもあることなんで、まったく気にならないね。

最後に疑問なんですが、15曲目の「ナモナキヒト」の次に、ステージライトが落ちて、スクリーンに投影される映像はamazarashiのロゴだけだったんですが、なんか知らない曲が1曲流れてた。でも。ステージには誰もいない??

本当はいて演奏してたのかもだけど、私には誰もいないように思えたんですが・・・。

客電は消灯したままだし・・・。

私はアルバムを全部持ってるわけじゃないので、知らない曲があってもおかしくはないのですが、あの曲って、ロビーに掲示されてたセトリにも載ってないし、なんだったんでしょうね?

新曲?

アンコールの代わりなのかな??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください><;

そんなこんなで、あっと言う間にライヴは終了。

1時間半ぐらいだったかな?

まぁ、MCもないのでこんなもんかな?

曲数も少ないほうだし・・・。

ちなみに、amazarashi「千年幸福論」 2012年1月28日@渋谷公会堂セットリストも記載しておきましょう!

01. プロローグ
02. デスゲーム
03. 空っぽの空に潰される
04. アノミー
05. つじつま合わせに生まれた僕等
06. 美しき思い出
07. ピアノ泥棒
08. 冬が来る前に
09. 爆弾の作り方
10. 夏を待っていました
11. ワンルーム叙事詩
12. 奇跡
13. コンビニ傘
14. 古いSF映画
15. カルマ
16. 未来づくり
17. 千年幸福論

今回のツアーと、殆ど被ってませんな。

あぁ~、このライヴを見逃したのは今更ながらに痛い。

そんな感じでライヴは終了。

開演前に買ったツアーグッズを眺めながら、電車に乗って帰宅の徒についた・・・。

【おまけ】
私が買った、あいぽんケースとストラップ
IMG_0412_convert_20120701150807.jpg
関連記事

amazarashi 2nd Album 「ラブソング」 2012年6月13日発売!!

20120517194052.jpg
amazarashi「ラブソング(初回限定盤)」
[CD] 2012/06/13発売 2800円 Sony Music Associated Records AICL-2380

amazarashi「ラブソング(通常盤)」
[CD] 2012/06/13発売 2500円 Sony Music Associated Records AICL-2381

曲目リスト
1. ラブソング
2. ナガルナガル
3. セビロニハナ
4. ナモナキヒト
5. ハレルヤ
6. アイスクリーム
7. アポロジー
8. カラス
9. ハルルソラ
10. 祈り


前回の1st full album 「千年幸福論」から、たった7ヶ月。 早くも2ndアルバムの発売が6月13日に決まりましたね。

収録曲は10曲。

曲数から言えば最近のアルバムでは少ない。

昔のアナログLPレコードだったら、8~10曲が普通だったけど。

それとCDも初回限定版と通常版の2種類か発表されてるんだけど、その違いが値段以外発表されてないw

値段と言っても300円の違いだけどね。

それからツアーも発表になってます。

amazarashi LIVE TOUR 2012「ごめんなさい ちゃんといえるかな」


2012年6月30日(土)大阪府 大阪BIG CAT
OPEN 17:00 / START 18:00

2012年7月1日(日)愛知県 名古屋E.L.L.
OPEN 17:00 / START 18:00

2012年7月8日(日)東京都 Zepp DiverCity
OPEN 17:00 / START 18:00

前回のツアー、丁度インフルエンザに罹患してて行けなかったからね><;

6月30日のチケも手配しました。

今度こそ、しっかり観てきたいと思いますよぉ~!

アルバム発売に伴い、MVも公開されてますのでご紹介します。

amazarashi/ナモナキヒト

夜の雨の情景って、なんだか悲しいんだけど、全てのしがらみを洗い流して欲しいってのが暗示されてるのかな?

このMVは激しい動きも、奇をてらった描写も無いけれど、私は凄く気に入ってます。

なんだか、Peter Gabrielの初期のアルバムジャケットに通じる、何かを感じます。

それは、恐れであったり、悲しみであったり、狂気であるのかも知れない。

きっと、それぞれのメタファーになっているんだろうね。
関連記事

ミドリカワ書房「

9min+Midorikawa+Bullet.jpg
*上記画像は、9mm Parabellum Bulletさんではありません。あくまでも、9min Midorikawa Bulletです。念の為にw

ミドリカワ書房さんのライブは、8月に引き続き2回目の参加。とは言いましても、前回のライヴは弾き語りライヴ。今回は、バンド編成でのライブハウスと言うこともあり、ひじょーに期待しておりました。

まぁ、ミドシンの場合、J-POPというよりもフォークカテゴリに入る曲調が多いので、弾き語りでもその魅力は十分に伝わるのですけどね。

音楽仲間のヨッシーさんも、静岡からわざわざ来阪。二人でライヴ参戦です。

大阪が初めてというヨッシーさんを引き連れて、なんば、日本橋、心斎橋と、開演までの間は観光タイム。NGK前では、寛平ちゃんとめだかさんの着ぐるみが愛想を振りまいていておりましたなw
NGK前

お好み焼きが食べたい!というリクエストにお答えして、「風月」にも・・・。
風月

こんな感じでブラブラ観光しながら、アメ村のBIG STEPに。
BIG STEP

ライブハウスBIG CATは、このBIG STEP4回のフロアーにある。ちょうど、ぱらぱらと雨が降り出したこともあり、開演1時間前だけど、この辺りをうろちょろw

お茶飲んだりしながら、時間潰しして、会場30分前の16:00頃に4回へ。まだお客さんらしい人はいなかったので、ぼーっとしてたら、缶コーヒー片手の、ほっそりした体形の青年が私の後ろを横切った。

ん?

ミドリカワさん?

あっと言う間に、正面入り口から中に消えていく・・・。

意外だったので、ちょっと驚いた! でも、見間違い? 気がついたときには通り過ぎちゃってたので、お顔を確認できたわけじゃない。でも、後姿は間違いないと・・・。

そんなこんなで、チケットの整理番号順に並んで入場。ちなみに私はA89番。

もぎりのねーちゃんにチケ渡して、ドリンク代500円支払う。ドリンク券を持って、ジンジャーエールに交換してもらい、ミドリカワGOODSを物色。ドリンク代は1000円で支払ったので、手元にお釣りの500円玉がある。T-シャツは2500円もするので、買わなかったけど、500円のお釣りで「秋にのぼせろタオル」を購入!
秋にのぼせろタオル
家に持って帰って、広げてみたら「愛にのぼせろ」タオルでしたw

物販コーナーの横に、花輪があった。送り主の名前を見たら徳間ジャパンの会長・社長連盟。そういえば、Perfumeと同じレコード会社だったな。

さぁ、会場に入ってみよう。

おっ!手作り感満載の「センターステージ」があるじゃないかっ!!
センターステージ
画像はミドリカワ氏のブログより。

BIG CATのキャパは800ぐらいだったかな? 残念ながら、満員・・・とはいかなかったね。

私はまだミドリカワ氏のライブは2回目の新参者なんだけど、メージャーデビュー6年目なので、そこそこ古参のファンもいらっしゃいますな。

出囃子の濱田省吾さんの「J BOY」が鳴り響き、白いシャツにジーンズという、シンプルな衣装でJ-POP界の無頼派登場! ムタのポーズもばっちり決まってますw

さて、セットリストなんですが、ほとんど覚えてないw

まぁ、バンド構成というこもあるんでしょうが、ノリの良い曲が多かったな。

バンド構成で聴いた「君は僕のものだった」は最高だった!ジーンとしちゃうw

「片想われ」も披露。女性のお客さんも多いのだけど、この曲をミドシンと一緒に口ずさんでる女性も! ちゃ~んとサビの

「♪やりたいときに好きなだけ やれる関係でいいなら 考えたっていいけど 付き合ってもいいけどぉ~♪」

って歌ってらっしゃいました! ちょっと違う意味で感動w

お客さんの反応は、ちょっと大人しい。せめて手拍子ぐらいはしてもいいんじゃない?

曲調によって空気を読むのも大切だけどね。クラシックコンサートじゃないんだから。フォーク弾き語り曲でも、手拍子くらいは・・・って思う。

まぁ、ライヴの楽しみ方は人それぞれなんだけど、ライヴって、お客さんも受身じゃいけない。アーティストをドンドン盛り上げてやらないとね!!

バンド構成は、E・ギター、E・ベース、ドラムス、キー、管楽器&per、そしてミドシンがF・ギター。

気に入ったのは管楽器&perの方(ごめん、お名前を忘れちゃいました)。

センターステージに上がろうとして、踏み台の端っこに体重かけちゃってコケそうになっちゃったのは黙っておきますね^^

ちょっと後ろ向きなレポになっちゃいましたが、実際はとても楽しいライヴだったよ。

また観に行こう~っと!

【追記:10月28日】
「秋にのぼせろ」のセトリなんですが、shibuya QUATTRO分が判明。BIGCATも同じだった・・・と思う><;

1-グッドモーニング
2-ミドシンを聴きながら
3-顔2005
 mc
4-ユミコ
5-愛なるは
6-誰よりもあなたを
 mc
7-君と今夜こそ
8-保健室の先生
9-方想われ
 mc
10-君は僕のものだった
11-それぞれに真実がある
 mc
12-こちょばしっこ
13-昨日
 mc
14-リンゴガール
15-魔法にかけて!
16-心
17-さらばグッバイ
 mc
18-熱海
 アンコール
19-コスモス
 mc
20-だまって俺がついてゆく
関連記事
Flashカレンダー
Perfume だいじょばない PV風?

私が大好きなMAD製作者さん「FD22009」氏の作品です! 

お気に入りre-mix!

Perfume - 「Lovefool」ssBullet Pepsi Nex Remix with English Lyrics

きりひととは?

きりひと

Author:きりひと
「きりひと」と申します!
関西に生息しています!おっさんです!
人生は転がる石のようなもの。自然体で行きましょう。
コメントは大歓迎です。
誤字・脱字は大目に見てやってください^^;

最新記事(webslice付)
カテゴリ
コメント+トラックバック

コメント及びトラックバックを表示します。

Comments<>+-
Trackback <> + -

コメント&トラックバック、ありがとう!

PD過去記事!

月別過去記事をプルダウンで表示します

 
きりひとの単なる呟き

戯言のような呟きなので、聞き流してください><;

ブログ成分分析
syncopation!の成分分析
「Perfume Archive」

きりひとが独断と偏見で綴る、Perfumeデーターベースです!いつも通りの思い込みや、勘違い、独断と偏見、誤字脱字満載なのが玉に瑕! 亀の歩みよりのろいペースですが、内容はぼつぼつと充実させていきたいと思ってますので、温かい目で見守ってて下さいねぇ~♪

【Perfume Chronology 年表】をクリック!!
Perfumeダンシングクロック風メッセージ(たまに違う人が時を告げますw)
PDタグリスト

タグを多い順にプルダウンで表示します。

 
日本一ちっちゃいかもしれないギターコードブック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク集
ミドリカワ書房布教掲示板

ミドリカワ書房 待望のNEWアルバムっ!

タグクラウドとサーチ

BIGCAT
真鍋大度 Rhizomatiks LEVEL3 samt Perfume 中田ヤスタカ Sleeping Beauty 台湾 KKBOX GAME 関和亮 LIVE MONSTER 1mm 中村正人 Clockwork 国立競技場 edge NIGHT JAPAN Sweet Refrain いじわるなハロー Cling アミューズ BEGIN flumpool ポルノグラフィティ あ~ちゃん 高橋優 コミュニケーション ぐるんぐるん 代々木 最終日 POLYSICS amazarashi あんたへ Five 大瀧詠一 Turbo サマソニ 楽しみ方 RIJF CDJ ライブ ライブレポート 京セラドーム CAPSULE RIJF2013 TK 凛として時雨 LOCK CAPS 奥田民生 サンボマスター アルバムレビュー MIKIKO WT1 張さん 訃報 マキシマムザホルモン サマソニ2013 VOLBEAT BABYMETAL 舞洲 MEW Metallica 幕張 ハリバリ ソニマニ2013 MoL 安全地帯 大トリ KREVA 玉置浩二 トータス松本 10-FEET グループ魂 阿部サダヲ クリープハイプ 赤い公園 きゃりーぱみゅぱみゅ サカナクション ハム焼き 渋谷陽一 ひたちなか ワンオクロック MV Soupnote 予襲復讐 ワールズ・ロンド BBQ つま恋 HaKU Zepp 麺カタ Nanba ナヲ姉 ダイスケはん だいじょばない Rós Sigur Kveikur 性善説 ねぇママあなたの言うとおり ニンジャーライト なんばHatch Nagoya アミューズフェス Perfumeフェス 石井ゆかこ 船山祐幸 清野雄翔 (T)HERE 馬場智也 megg 大野賢治 ストライクカンパニー knave SoL Burly Hurly ポイント Drum'n'Bass 木の子 未来のミュージアム 寒竹ゆり 俺たちの明日 宮本浩次 ねえママ エレファントカシマシ あなたの言うとおり Vol.2 Pa!と楽しく遊ぼうライブ! P.T.A. Vol.1 U-EXPRESS2013 メトロック Swich バルデコ コメダ 山本屋 ystk 世界の山ちゃん ドラえもん 掟ポルシェ CDJ12/13 NF CDTV Perfumeドキュメント今世界へ WOWOW 紅白歌合戦 クリスマス 坂本龍一 Carey ソング Song Christmas Wham! Mariah Joel Billy 音楽と人 9nine TV WHAT's Bros IN? シンガポール マーライオン セトリ ライヴヴューイング ワールドツアー 香港 グローバルコンピレーション アルバム レヴュー LTW ライヴ Studio 松山空港 出待ち Neo 台北 VINTAGE TROUBLE 舞洲会場 プリプリ サマソニ2012 田中裕介 Samt スリの被害 木村カエラ 9mm RIJF2012 BAWDIES 藤巻亮太 秦基博 capsule アジアツアー JPNDVD ごめんなさちゃんといえるかな ライヴレポート BIGCAT 広島公演二日目 リップシンク 中断 Dream 口パク Fighter JPNツアー time my Spending all VMAJ2012 リンキン・パーク 舞-rhythm- 豊川真奈美 秋田ひろむ アルバムレヴュー ラブソング オフ会 ごめんなさいちゃんといえるかな 秋田つとむ YKBX ファンデーション リニアモーターガール ドライビング コンピューター 引力 BEE-HIVE のっち 蜜蜂達のはばたき タイム・トゥ・ゴー ビタミンドロップ おいしいレシピ パッパッパッパッパッパッPerfume エレベーター スーパージェットシューズ ASH ぱふゅ~む 河島佑香 かわゆか clubTK トラブル OMAJINAI☆ペロリ モノクロームエフェクト 彼氏募集中 デオデオ 福山夏まつり サマーナイトふれあいフェスタ 広島駅前盆踊り 元町音楽祭 福山バラ祭り 基町クレド フラワーフェスティバル 広島 2002 ジェニーはご機嫌ななめ ピーターラビットと私 サンリオピューロランド スウィートドーナッツ シークレットメッセージ 亀戸サンストリート 学園祭 武蔵野美術大学 コンピュータードライビング リリースイベント コンプリートベスト ラクーアガーデンステージ イミテーションワールド シークレットメッセージ 国吉規人 パッパラー河合 田中花乃 CD情報 PerfumeArchive もみじレーベル CDrelease 年表 Chronology しじみのダンス フラッシュモブ 振付師 Choreographer Choreo-Director CM 氷結 夏フェス SLS2012 RSRF2012 海パーン!!! 沖縄 宜野湾 セラミクロニ ライヴレポ セットリスト 打ち上げ公演 バズーカ レポ カノン ピーターガブリエル 動員数 アイドル アーティスト 武道館4days 海パーン! JPNスペシャル 元楽 武道館 サンストリート 追加公演 初日 荒木飛呂彦 Mステ 火曜曲! Mラバ ハリセンボン マフラーさん MUSIC Mamume 土田晃之 火曜曲 LOVERS 雑誌 BOMB 2008年5月号 KEN ワースト記録 CD売上 ビリー・ジョエル オリコン Zanzibar 氷結スペシャルBOX クイックジャパンvol.70 ファン・サーヴィス〔スゥイート〕 インタヴュー はむつんサーブ QUEEN アニメーションダンス Bae 神保彰 Sandra Castellano Richie ぱふゅーむ アキハバラブ 桃井はるこ ANSWER PON 王様のブランチ Happy Music やじうまテレビ セマイドル モーニングバード 魁!音楽番付 ZIP ハルノハコ スプリングオブライフ Records Spring Life of フラゲ 二日目 広島グリーンアリーナ 大阪城ホール MTV VMAJ スプリング・オブ・ライフ ティザー 鮎貝健 GO!FES2012 BENI 倉木麻衣 ステレオポニー 加藤公隆 ロイター グローバルサイト 渡辺晋賞 キャンディーズ 大里洋吉 ガイシ 移籍 シューシングル ユニバーサルミュージックジャパン 重大発表 沖縄・宜野湾 touch ブログ用名刺 i-Pod USB出力付きリチウムイオンバッテリー 充電器 クレランス・クレモンズ ブルース・スプリングスティーン レッキング・ボール こしじまとしこ 誕生日 福岡国際センター 朱鷺メッセ ロッキングオン・ジャパン 高橋幸宏 テイ・トウワ スペースシャワーTV ねごと 水原希子 さかいゆう 東京事変 Superfly salyu×salyu □□□ androp カモメ 9mmパラベラム・バレット 入手杏奈 ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ 新潟コンベンションセンター 願い (Album-mix) ココロの粒子 日本武道館 タケカワユキヒデ ゴダイゴ HOTSTUFF 80KIDZ 横部正樹 浮雲 刄田綴色 伊澤一葉 亀田誠治 椎名林檎 color bars さいたまスーパーアリーナ 宇多丸 西脇彩華 ちゃあぽん クイックジャパン 物販 サイリウム マメ知識 グッズ 神戸ワールド記念ホール 日本ガイシホール 1/15 JPNツアーグッズ Perfukky 1/14 解散 桑田佳祐 斉藤誠 原由子 中重雄 みんなで元気になろうぜ!!の会 片山敦夫 横浜アリーナ 動画 原発 忌野清志郎 ミドリカワ書房 植村花菜 アジカン YUKI ツアーグッズ ひとり股旅 レーザービーム 矢野顕子 厳島神社 ポール・マッカートニー ビング・クロスビー 山下達郎 クリスマスソング ジョン・レノン ディーン・マーティン エンヤ ジム・キャリー クリスマス・キャロル 高中正義 松任谷由美 山寺宏一 ジャクソン5 Locks! のちお 平成23年度文化庁メディア芸術祭 微かなカオリ スパイス GLITTER MVレヴュー JPN 大阪追加公演 AKASO 千年幸福論 週間アルバムランキング オリコンランキング ちびゆか 宗像明将 Mexico 児玉裕一 島田大介 テレフォン・ショッキング 小室哲哉 Listen♪ ANN 9ジラジ おに魂 P.T.A.MAGAZINE 幸せの青い封筒 ロック・キッズ802 ミュージック・マガジン12月号 マジカル・サーフィン パフューム・ロックス キューティクル妖怪 ビートルズ 山下和仁 所ジョージ ワールド・オーダー 須藤元気 YMO ムーンライダース しらふ 古いSF映画 Ciao! ジェフ・ベック クロスロード・フェスティバル エリック・クラプトン タル・ウィルケンフェルド デレク・トラックス スライドギター カミスン 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ ジャケ写 音楽と人12月号 ロキノンJ12月号 就職氷河期 RIJF2011 ダンスコンテスト Julian Lennon マサユメ カーネーション 吉井和哉 ダチョウ倶楽部 ヒカシュー kiseki 秋にのぼせろ 2011ASF 東日本大震災 義援金 セブンーイレブン 斎藤誠 Misirlou 河村“カースケ”智康 宮城ライヴ 森山未來 夜明けのBEAT 麻生久美子 モテキ 久保ミツロウ フジファブリック 長澤まさみ 大根仁 モテキナイト 全ては妄想 夏を待っていました 4大重大発表 ビートニクス WH2011 手塚治虫 ワールドハピネス2011 ハンサム過ぎて ドリフェス2011 ユニコーン ヒゲとボイン ビーチ・ボーイズ ティモシー・B・シュミット ビビアン・スー ささきのぞみ 愛と欲望の日々 サザンオールスターズ フェスティバルホール ウルフルズ 氣志團 踊るダメ人間 筋肉少女帯 CDJ11/12 ええねん Mop Retronix Head Joy-Feared Of サマソニ2011 モンバス2011 JA2011 VOICE ピアノ泥棒 JOY そのぬくもりに用がある リライト RIJF2010 GPF2010 うたの日2010 RIJF2009 モンバス2010 SEVENTH HEAVEN ポリリズム サンマリ2008 モンバス2008 RIJF2008 サマソニ2007 GPF2008 サマソニ2008 デジタルスープ 手島いさむ 阿部義晴 Z 吉田拓郎 高野寛 新しい文明開化 女の子なら誰でも 大発見 空が鳴っている 愛にのぼせろ 恍惚の人 母さん 平野文子 rega Hello! KORN 岡村靖幸 COMPLEX 布袋寅泰 rei harakami yanokami 魔法にかけて! JOIN ALIVE HEY!HEY!HEY! 音楽の日 MEGARYU 泉谷しげる ソウル・フラワー・ユニオン 君は僕のものだった LOCKS! 能動的三分間 スポーツ シーズンサヨナラ ドリームフェスティバル2011

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
